フリーターでも必ず作れるクレジットカードがある?

自力でクレジットカードを発行できない、家族カードを発行してもらえるような家族もいないフリーターは、クレジットカード以外を狙ってみましょう。
クレジットカードが欲しいのに意味ない!と思うかもしれませんが、クレジットカードと同じように使うことができるデビットカードをおすすめします。
デビットカードは審査がないので、16歳以上で発行する銀行の口座を持っていれば、誰でも持つことができます。
クレジットカードのようにフリーターだからと、審査落ちすることはないのです。

デビットカードはクレジットカードと決済方法が異なります。
デビットカードは利用すると、その時点で決済口座よりお金が引落されます。
口座残高以内での利用となりますので、使いすぎて返済できなくなる心配はありません。

デビットカードでもクレジットカードのようにポイントを貯められるものもあります。
楽天デビットカードJCBなら、1.0%の還元率となるポイントをもらうことができます。
楽天カードと同じ高いポイント還元率でお得なので、フリーターにもおすすめです。

デビットカードがあれば現金がなくても買い物ができますし、インターネットショッピングでも使うことができます。
海外利用もできますので、クレジットカードが作成できないフリーターにはおすすめです。